Blog : 9mm Parabellum Bullet


Archive
Category
New entry

2011/12/22*ちひろ
はい、ボヨヨンぼよよ〜ん。

この汚れた世界で傷付き彷徨う可憐な天使、ちひろでーす。ぶべらっっ!!


この数年だが肉体づくりにハマっている。これが実に面白い。

職業柄、ツアー等の外泊、打ち上げや飲酒が多く、僕の食事と生活リズムはとても乱れがちだ。
筋トレの怠慢、気の迷いによる過食。これらが、それはそれはご丁寧に顕著に身体に現れてくるのだ。いやん。

そして、その逆も然り。

強い鋼鉄の意思と、明確な目的意識を武器にし、頑張れば頑張るほどに結果はついてくる。体重、体脂肪という数字としてハッキリと…な。

"体温が1度上がると免疫が5~6倍になる"と聞いて、始めた筋トレでしたが、
マジで風邪ひかなくなり代謝が上がって痩せやすくなったり、サイコーです。

もう、あたしには良質なタンパク質しか目に入らないっ!!
添加物やトランス脂肪酸やマーガリンなんぞ、クソ喰らえじゃー。欧州では毒とみなされてますよっ。

みんな、おれと一緒にLet’s筋トレ。
マッスルの向こう側へ行こうぜ!!
ちょっとづつ始めれば良いんだよ。塵も積もれば美しいボディーじゃ、コンチキショっ!!

はい、今日もプロテインをがぶ飲み〜。


マッスルマッスルはいはいはいはい
マッスルマッスルはいはいはいはい

まっするはいはいマッスルハイハイ
マッスルするするスルスルまっするっ!!

Author :9mm Parabellum Bullet Category :-
Date :2011/12/22

GOODS
GOODS

9mm_online.gif

Release infomation.
Release info.

nowprinting.jpg7th Album
「BABEL」

2017.05.10 リリース

通常盤(CD): COCP-39909 ¥2,593[tax out]
初回限定盤Special Edition(CD+DVD+スコアブック): COZP-1326〜8 ¥6,481[tax out]
初回限定盤(CD+DVD): COZP-1308〜9 ¥3,333[tax out]
アナログ盤(LP+ダウンロードカード): COZA-1320〜1 ¥3,333[tax out]

【初回限定盤Special Edition】
[CD]
1. ロング・グッドバイ
2. Story of Glory
3. I.C.R.A
4. ガラスの街のアリス
5. 眠り姫
6. 火の鳥
7. Everyone is fighting on this stage of Lonely
8. バベルのこどもたち
9. ホワイトアウト
10. それから

[DVD]
「TOUR 2016 “太陽が欲しいだけ”」
16.11.05 At 豊洲PIT ボーナストラック「BABEL」レコーディング風景

[スコアブック]
メンバー監修「BABEL」バンドスコア

Live information.
live info.
  • 9mm Parabellum Bullet “TOUR OF BABEL”
    6月11日(日)神奈川 神奈川県民ホール 大ホール
    6月18日(日)兵庫 神戸国際会館こくさいホール
    6月25日(日)愛知 日本特殊陶業市民会館(ビレッジホール)
    [Ticket]
    全席指定 ¥5,800(税込)

  • 9mm Parabellum Bullet “TOUR OF BABEL II”
    7月2日(日)東京 昭和女子大学人見記念講堂
    ※ 9mm MOBILE会員限定公演
    [Ticket]
    VIP席[限定66席] ¥9,999(特典付/(税込)
    S席 ¥6,300(特典付/税込)
    A席 ¥5,800(特典付/税込)

ライブの詳細はコチラ

MOBILE
MOBILE


モバイルサイトはコチラ